2015年の年賀状できました

気がつけば、もう11月。2015年の年賀状素材集がずらり書店に並んでいますね。

 

今年も晋遊舎発行の「楽々プリント(福)年賀状」に掲載していただきました。

今回のは全部、消しゴム版画です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hannah Caves (木曜日, 02 2月 2017 02:08)


    Thank you a lot for sharing this with all folks you actually realize what you are talking approximately! Bookmarked. Please additionally talk over with my site =). We will have a link trade arrangement between us

  • #2

    Jesus Trask (金曜日, 03 2月 2017 08:04)


    Fastidious replies in return of this question with real arguments and describing everything concerning that.

 日々の想いを版画によせて

***

猫・海・道祖神などをテーマに、日々の想いや考えを版画にしています。

 

20代から独学で木版画を始めて、かれこれ四半世紀。

主婦業やら地域活動やらをしつつ、マイペースで制作しています。

たくさんの子どもたちに、こんな表現もあるんだなーと面白がってもらえれば幸いです。

願わくば、生涯ひとつでも心底満足のいく作品を生み出せたらと。

 

2013年より、子どもから年配の方まで楽しめる、消しゴムはんこ・はんがワークショップを始めました。

 

川上典子