ガーデンピクニック in たからの庭

5月3日(金)~5日(日) 北鎌倉たからの庭のガーデンピクニックが開催されました。

 

年に一度の、たからの庭メンバーによるおまつりイベント。鎌倉散策がてら立ち寄ってくださった方、「雑誌を見て来ました~」とグッズ目当てにお越しくださった方、たくさんの方に楽しんでいただきました。

 

私も店番しながら、窯焼きピザ、タンドリーチキン、和尚さんのカレー、あんこパン、漢方茶、煎豆珈琲、美味しいものをいただいて、五月晴れの休日を満喫しました(*^^*)

 

さあ、いよいよ個展に向けての最終追い込みです。たっぷり充電したことだし、制作モード全開でいきますよ~~。

 日々の想いを版画によせて

***

猫・海・道祖神などをテーマに、日々の想いや考えを版画にしています。

 

20代から独学で木版画を始めて、かれこれ四半世紀。

主婦業やら地域活動やらをしつつ、マイペースで制作しています。

たくさんの子どもたちに、こんな表現もあるんだなーと面白がってもらえれば幸いです。

願わくば、生涯ひとつでも心底満足のいく作品を生み出せたらと。

 

2013年より、子どもから年配の方まで楽しめる、消しゴムはんこ・はんがワークショップを始めました。

 

川上典子