『春の咲花展-さっかてん-』開催

『春の咲花展~さっかてん』
【会期】3/23(土)〜3/24(日) 10:30~16:00
【会場】たからの庭
http://takaranoniwa.com/program/event/4.html

 

 

いよいよ今週末に迫ってまいりました!!
たまうさ.com主催の企画展です。
 
今回の作品展は、鎌倉湘南で活躍する作家さんをはじめ、
たからの庭で共に活動している「たからの窯」陶芸家の
みなさん、 私たちギャラリーメンバーも出展します。
 
子育てや仕事で忙しい日々の中、 皆さん頑張って制作
しているんですよね。 もの作りが好きな人のパワー、本当にすごいです。
 
22日が搬入日。
どんな作品がやってくるかな。素敵に展示できるかな。
毎度のことながら、皆さんの作品をどんな風に
ディスプレイしたら魅力的にみえるか、
あれこれ悩みながら工夫するのも楽しみなんです。
お天気に恵まれますように!!
************

 日々の想いを版画によせて

***

猫・海・道祖神などをテーマに、日々の想いや考えを版画にしています。

 

20代から独学で木版画を始めて、かれこれ四半世紀。

主婦業やら地域活動やらをしつつ、マイペースで制作しています。

たくさんの子どもたちに、こんな表現もあるんだなーと面白がってもらえれば幸いです。

願わくば、生涯ひとつでも心底満足のいく作品を生み出せたらと。

 

2013年より、子どもから年配の方まで楽しめる、消しゴムはんこ・はんがワークショップを始めました。

 

川上典子